So-net無料ブログ作成
検索選択

電子コミックのスマホ立ち読み★アニメ化スマホ漫画紹介

"電子コミックのスマホ立ち読み"へようこそ!アニメ化,ドラマ化,映画化された人気スマホマンガを主にご紹介。青年マンガ,少女漫画…BLもアリ!?

 

監獄学園/平本アキラ [アニメ化電子コミック(ヤングマガジン)]

監獄学園/平本アキラ

監獄学園
『監獄学園』は「アゴなしゲンとオレ」で独特のギャグセンスを披露した平本アキラ。本作の掲載は、講談社の青年漫画誌ヤンマガ(ヤングマガジン)です。

学園ものコミック+ハーレム設定が受けたのか、妙にシュールなコミックながらアニメ化もされた人気コミック。因みに、現在も長期連載中。

──女子1000人:男子5人!!入学した男どもの運命やいかに!?──

▼「監獄学園」をすぐ読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



監獄学園少年漫画に男子の願望と妄想をぶちまけたような学園モノ、♂向けギャグコメディーらしく露出シーンが多い・・・その割にはエロくはないのが不思議。

一応お色気ジャンルらしいし、巨乳がやたらと目につくので好き嫌いが分かれそう。w

基本的に女子キャラだらけの作品で、ヤンマガ読者の中心・お年頃男子の妄想を刺激する設定踏襲。女子のキャラデは基本カワイイけど、男子は・・・キモ。(笑)


このテのお下品路線のギャグ作品は肩が凝らないのがポイント。ギャグやコメディーは嫌い!ビッチ&セクシーは嫌!という人はパスしよう。

とはいえ、笑いのツボは人それぞれ、話題作だけにストーリーとかなかなかの出来栄え、当然面白くもあるので、お色気青年コミックに寛容な方はぜひお試しを!

▼「監獄学園」をすぐ読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



◆監獄学園・ストーリー

監獄学園女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 

伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。

そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。 (作品紹介より)


▼「監獄学園」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



◆監獄学園・作品概要

作品タイトル:監獄学園
作者:平本アキラ
ジャンル:青年マンガ/アニメ化/学園/お色気/ギャグ・コメディー
出版社:講談社
雑誌:ヤングマガジン
対応端末:Androidスマホ/Androidタブレット/iPhone/iPad/Windows-PC/Mac-PC
既刊単行本:第1巻~第17巻(2015年現在・既刊分)

nice!(0)  トラックバック(0) 

キングダム/原泰久 [アニメ化電子コミック(ヤングジャンプ)]

キングダム/原泰久

キングダム

『キングダム』は原泰久による青年コミック。発表漫画誌は青年漫画誌・集英社のYJ(ヤングジャンプ)。既刊37巻に達し、アニメ化も果たした人気歴史漫画。

歴史漫画といっても、プロットの軸に中国古代を持ってきただけのことで、全くの創作です。なぜか男子向けのマンガは中国を舞台にしたもの、特に春秋戦国時代を舞台にしたものが目立ちます。

一方、現在の中国は対日敵視策の歴とした反日国家です。また古代の漢人と現在の漢人は完全に別物との分析もあり、あれやこれやと知識を集めて読んでみると、イロイロ感じることもあって、一層思い入れ深く読むことができるかも?です。

▼「キングダム」を読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



さて、ヤンジャンは青年誌ということになってますが、作品の主力は少年漫画+αといったコミックです。多くの読者のランチャーは少ジャンと推測できますが、『キングダム』も努力・友情・成功…といったジャンプのコンセプトが色濃い作品です。

キングダムここは好悪の分かれるところですけど、キングダム支持者はもちろん前者。レビューを見ると「泣いてしまった」というコメントがそこここに。(笑;)

大の男が漫画で泣くとは、びっくり!

しかもこのマンガ、画風がこれでしょう?なんかむさ苦しいというか、うるさいと言うか…


ですがそんな個人の好みを消し去るほど、ストーリー秀逸な作品でもあります。第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞もむべなるかな。

現在もまだ連載中の超長編・キングダム、読み始めるならお覚悟を!

◆キングダム・あらすじ

キングダム時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!(作品紹介より)


▼「キングダム」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



◆キングダム・概要

キングダムコミックタイトル:キングダム
作者:原泰久
コミックジャンル:青年マンガ/アニメ化/バトル・アクション/歴史/中国史・三国志
出版社:集英社
掲載誌:ヤングジャンプ
シリーズ:キングダムシリーズ
対応端末:Androidスマホ/Androidタブレット/iPhone/iPad/Windows-PC/Mac-PC
既刊単行本:第1巻~第37巻(2015年現在連載中)

FAIRY TAIL・真島ヒロ [アニメ化電子コミック(週刊少年マガジン)]

FAIRY TAIL・真島ヒロ

FAIRY TAIL

真島ヒロ作『FAIRY TAIL』は少年マガジンで連載され人気を博した少年漫画。ファンタジーマンガとして長期にわたる連載となっており、現在も連載中。人気を背景にアニメ化も果たしました。

ファンタジー漫画もいまでは珍しくもない存在ですが正直どれもこれも似たようなものに感じられたりもします。その原因は超能力とか魔法とか、人外の能力をいわば必殺ワザとして使うことができる設定にあります。

戦闘で押されても、「どーせ、そのうち圧倒的なワザが出るだろう…」的な一種あきらめみたいな心情になりがちなのです。「100%負けはない」「死亡しても生き返る」…これはつまらないですね。

こういうのは少年ジャンプの作品が始めたことだと記憶してますが、幼い子供にはこの方が安心できるのかも知れません。

『FAIRY TAIL』もそんな側面がありますが、「キャラクタがカワイイ!」「バトルが迫力!」とか、深く考えずノリと勢いで読むことができる読者との相性は特によいのでは?

ワンピース」と比較されて損をしている面もある『FAIRY TAIL』、ストーリー的にはこちらの方が出来が良いように思います。まぁ、確かに絵柄とか展開は似ていますが(^^;)

▼「FAIRY TAIL」を読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◇FAIRY TAIL・あらすじ

FAIRY TAIL世界中で数多の魔導士ギルドが営業している世界。魔導士ギルドは、所属魔導士達に仕事をあっせんしたり、スキルアップを助けたりする組合組織だ。

ルーシィは立派な魔導士になることを目指している女子。ある日、火を食べ、火を吐き、火をまとう滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)のナツに出会う。


FAIRY TAILナツの所属する魔導士ギルドは悪名高い「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」。そしてそここそがルーシィの憧れのギルドだった。

ナツと出会ったことで、 フェアリーテール所属魔導士となったルーシィはナツとチームを組み、ギルドからの依頼に取り組む!

FAIRLY TAILのメンバーが 巻き起こす、お騒がせと冒険のファンタジー!

▼「FAIRY TAIL」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】

電子コミックタイトル:FAIRY TAIL
作者名: 真島ヒロ
雑誌: 週刊少年マガジン
出版社: 講談社
シリーズ: FAIRY TAILシリーズ
ジャンル: アニメ化/映画化/SF・ファンタジー/少年マンガ/バトル・格闘/冒険
年代: 2000年~2009年
電子コミック配信中サイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab

□この電子コミックは41巻まで公開中!
FAIRY TAIL 1巻・2巻・3巻…
  :
FAIRY TAIL 41巻

トラックバック(0) 

鬼灯の冷徹/江口夏実 [アニメ化電子コミック(モーニング)]

鬼灯の冷徹/江口夏実

鬼灯の冷徹『鬼灯の冷徹』は青年誌「モーニング」連載、江口夏実作のギャグマンガです。ひねった笑いがなぜか人気を呼び、結局アニメ化も果たした青年漫画『鬼灯の冷徹』。クセの強い絵柄が表紙絵ではさらにエグみを増し、とても読む気にならないかも…

ですが、中身のシニカルでブラックな笑いはオトナの風味。青年誌のギャグマンガの「ならい」でキツメのジョーク満載のギャグマンガです。

『鬼灯の冷徹』の舞台は「地獄」。冒頭の説明がうっとうしい…一巻だけどころか巻頭で挫折する人もいそうなこの作品…続刊を読む気になるかどうかが評価の分かれ目かもデス。

クセの強い絵柄、親しみの薄い背景など好き嫌いがハッキリわかれる作品ですが、アニメから流れてきた読者さんは、すでに踏み絵済みの方ばかり。このあたりは了解済みということで。

ちなみにそれほどドSな作品ではありません。宣伝文句はオトナの事情ですから、過剰な期待はNG…デス。

▼「鬼灯の冷徹」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◇あらすじ ~鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹あの世には天国と地獄がある。(普通は地獄行きだよね?)

地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。(でもとりあえず行き先は一つだよね?)


鬼灯の冷徹広大な地獄、膨大な仕事、あっさりとこなす鬼神が、閻魔大王第一補佐官(?)の鬼灯(ほおずき)。(行政で言うとキャリアの役人さんですナ)

人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常。(死人になったら日常じゃん。ほんとかどうか知らんけど…)


鬼灯の冷徹ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙…冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!


公式の宣伝文からですが、どうでもいいことばかりですねぇ。ちなみにカッコ内は管理人の戯れ言ですが。…あれこれ考えずにとりあえず読んでみるのがヨロシイ!!「迷わず行けよ 行けばわかるさ」(明かな誤用)

▼「鬼灯の冷徹」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◇あらすじ ~鬼灯の冷徹

電子コミックタイトル:鬼灯の冷徹
作者名: 江口夏実
雑誌: モーニング
出版社: 講談社
ジャンル: 特選レビュー高評価コミック/青年マンガ/アニメ化/SF・ファンタジー/ギャグ・コメディー
電子コミック配信サイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab

---鬼灯の冷徹は13巻まで配信中です

鬼灯の冷徹 1巻・2巻・3巻…
    :
鬼灯の冷徹 13巻
nice!(0)  トラックバック(0) 

進撃の巨人/諫山創 [アニメ化電子コミック(別冊少年マガジン)]

進撃の巨人/諫山創

進撃の巨人諫山創作『進撃の巨人』(しんげきのきょじん、Attack on Titan)はアニメ化も果たした少年漫画。テレビアニメだけでなくノベライズなどメディアミックス展開も積極的行われています。

本作は『別冊少年マガジン』で現在も連載中であり、発行部数の少ない少年マンガ誌で連載されているにもかかわらず、単行本の累計発行部数は3000万部を突破しています。


進撃の巨人
人類が食物連鎖の頂点から滑り落ち、巨人の食料になりはてる…というグロテスクな設定の『進撃の巨人』は、少年漫画には少々過激すいぎる残酷表現が多く見られます。また諫山創の絵も手慣れず稚拙な部分が多いのですが、ストーリー漫画として良く出来た作品です。


この作品の人気の根源は迫力と、独創性だと思います。前述しましたように画力はひいき目に見ても不足ですが、10巻まで飽きずに読むことができる希少な作品ということは間違いないでしょう。

▼「進撃の巨人」を読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



◇進撃の巨人~あらすじ

進撃の巨人巨人がすべてを支配する世界にあって人類はあまりにも弱く、巨人の餌と化していた。生存を可能にするのは居住地の周囲に築いた巨大な壁。だが、それすらもかろうじての生存を可能にしているにすぎない。

壁外への自由を捨てることで巨人の蹂躙を防ぐただ一つの存在だった壁だが、それさえも越える、さらなる巨人「大巨人」の出現により巨人を防ぐ唯一の手だてはもろくも崩れさった…

手足をもがれ、餌と成り果てようと、生存を賭け、人類は巨人に挑む!!
そして今、絶望の戦いが始まる。

▼「進撃の巨人」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



◇進撃の巨人 電子コミック概要

電子コミックのタイトル:進撃の巨人
作者名: 諫山創
雑誌: 別冊少年マガジン
出版社: 講談社
シリーズ: 進撃の巨人シリーズ
ジャンル: 特選レビュー高評価コミック/アニメ化/SF・ファンタジー/映画化/少年マンガ/バトル・格闘/冒険
年代: 2010年~
電子コミックの配信サイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab
トラックバック(0) 

ノ・ノ・ゾ・キ・ア・ナ(本名ワコウ) [アニメ化電子コミック(MOVAマン)]

ノ・ゾ・キ・ア・ナ/本名ワコウ

ノ・ゾ・キ・ア・ナアニメ化もされた『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』はMOVAマン連載で電子コミックダウンロードNo.1を記録した本名ワコウの超人気作。OVAですがアニメ化も果たした大人コミックです。背徳・禁断なエロスの雰囲気が漂うこのマンガは、コミカルでエッチな電子コミックです。

『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』は青年コミックジャンルの電子コミックです。ライトなエッチ展開の漫画ですがシチュエーションは「のぞき」という、少々ヘンタイな展開がいかがわしいです(^^;)奇妙な独特の雰囲気はアニメ化されたOVAにも引き継がれています。


この作品、登場するオンナノコは皆カワイイくて高ポイント、アリエナイ展開も漫画なればこそ!アニメ化作品『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』はDLぶっちぎりのNo.1コミックです!!

▼「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」を読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◆ノ・ゾ・キ・ア・ナ ~あらすじ

ノ・ゾ・キ・ア・ナ新生活は引っ越しから!だが新居で見つけた壁の穴には人の気配があった。なぜか視線を感じる穴の向こう…いったい誰が!?


ノ・ゾ・キ・ア・ナある日確かめてみた壁の向こうの住人。それは女性…おまけに彼女はカワイイ同級生!?出会いのハプニングにつづき彼女からオドロキのの提案が…丁寧口調で彼女が告げた提案とは…


ノ・ゾ・キ・ア・ナ「あたしと、自分見せあいっこしませんか?」…
彼女は美人なビジュアルから予想もできない「のぞき」に興奮するヘンタイ女子だったのだ!?


ノ・ゾ・キ・ア・ナ『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』は「のぞき」というイケナイ背景の作品なのに、ポップな絵柄で女の子も可愛く設定じたいがコメディなアニメ化作品です。フェチ系コミックの好きな方は絶対チェック!!



▼「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


電子コミックタイトル:ノ・ゾ・キ・ア・ナ
作者:本名ワコウ
雑誌・レーベル: モバMAN
シリーズ: ノ・ゾ・キ・ア・ナシリーズ
出版社 : 小学館
ジャンル: 特選レビュー高評価コミックアニメ化オトナコミック巨乳・爆乳(オトナ)ロリ(オトナ)フェチ(オトナ)
年代: 2000年~2009年2010年~
この電子コミックの配信サイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab

---ノ・ゾ・キ・ア・ナは13巻まで配信中

ノ・ゾ・キ・ア・ナ第1巻
ノ・ゾ・キ・ア・ナ第2巻
ノ・ゾ・キ・ア・ナ第3巻
  :
ノ・ゾ・キ・ア・ナ第13巻

nice!(0)  トラックバック(0) 

好きっていいなよ。/葉月かなえ [アニメ化電子コミック(デザート)]

好きっていいなよ。/葉月かなえ

好きっていいなよ。『好きっていいなよ。』は葉月かなえ作の少女漫画。リアル初恋ストーリーとして人気を集めた本作はアニメ化にとどまらず映画化もされた少女マンガです。


▼「好きっていいなよ。」をすぐ読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◆好きっていいなよ。・あらすじ

好きっていいなよ。橘(たちばな)めい16歳、彼氏いない歴16年。

ここまでろくに友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われている彼女。

ある日、誤解から男子にケガをさせてしまう。

その男子とは…。



好きっていいなよ。なんと!学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)!!

ところがところが…大和はどいういうワケかめいを気に入ってしまったのだ!!

一方的な友達宣言を強行するわ、ケータイ番号はむりやりを押しつけるするわ、困惑のヒロイン・めい。


好きっていいなよ。大和は本気でめいを好きになった!?つきまとうストーカーに困り果て、大和に頼っためい。彼女を守るためとキスまでして、大和の真意はどこに…!?

アニメ化、映画化(2014夏公開)の大人気リアル初恋ストーリー!!


好きっていいなよ。本作は少女マンガでよくある"浮いた存在の女子&イケメン人気者男子の恋愛ストーリー"。定番の設定ですが、カレシの大和はカッコイイしストーリー展開も暴走せずにキチンと整理されていて、面白い漫画です。映画化されるだけのことはありますね♪

なお葉月かなえ先生は「時には玩具のように」「アイノコエ」とかティーンズラブ業界の漫画家さんのイメージがありますが『好きっていいなよ。』は少女マンガです。H路線と誤解なきよう(^^;)


▼「好きっていいなよ。」をすぐ読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


電子コミックタイトル:好きっていいなよ。
作者名: 葉月かなえ
雑誌: デザート
出版社: 講談社
ジャンル: ラブストーリー/特選レビュー高評価コミック/少女マンガ/アニメ化/映画化/学園/ラブコメ/ギャグ・コメディー
配信中電子コミックサイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab
年代: 2000年~2009年/2010年~

---配信中コンテンツ---
好きっていいなよ。 1巻
好きっていいなよ。 2巻
好きっていいなよ。 3巻
好きっていいなよ。 4巻
好きっていいなよ。 5巻
:
11巻まで公開中!
トラックバック(0) 

久正人/ノブナガン [アニメ化電子コミック(アース・スター)]

久正人/ノブナガン

ノブナガン『ノブナガン』は久正人作の青年漫画。メディアミックスコンセプトの一つとしたことで注目を得た青年コミック誌、コミック アース・スター誌上で連載されています。マニア受けする漫画家の作品としては珍しく、アニメ化もされた、久正人先生初の直球正統派バトルアクション。


ノブナガン久正人先生の代表作はあの「グレイトフルデッド」、非常にクセの強い作画傾向は『ノブナガン』で多少弱まったとはいえ、やはりアクが強いですね。なので一見でこの人の作品を手にする読者は少ないと思いますが、ストーリー展開、コマのデザイン等はコミックとして秀逸な出来の『ノブナガン』は一気読みしたくなる作品です。


▼「ノブナガン」をすぐ読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


ノブナガン天正10年6月2日、明智光秀の本能寺急襲から始まる激動は、織田信長の自害でひとまずの終焉となった…だが信長の死の実情は伝えられる史実とは異なっていた。


ノブナガン修学旅行中の女子高生・小椋しおは台湾のベンチでまどろむ最中奇妙な夢を見た。
なぜか「はにわ」の剣が信長を貫き命を奪う光景…


ノブナガンクラスメイトとの歓談、穏やかで幸福な気持ちのしお。
だが、彼女の目前を飛び去る戦闘機が突然爆撃を開始した!!
そして彼方に見えた光景は…


ノブナガンそれは、謎の巨大怪獣「進化侵略体」が出現した瞬間だった。
激しい爆撃、砲撃にもかかわらず、通常兵器は怪獣の前に役にたたない…


ノブナガン台湾で修学旅行中、奇妙な夢を見、その直後いきなり騒ぎに巻き込まれた女子高生・小椋しおだったが、友人の危機に直面し、「E遺伝子ホルダー」の助けを得て彼女に「偉人の魂」が覚醒する!!


▼「ノブナガン」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


作品タイトル:ノブナガン
作者名: 久正人
雑誌: コミック アース・スター
出版社:アース・スター エンターテイメント
ジャンル: アニメ化/青年マンガ/SF・ファンタジー
電子コミック版配信サイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab

ノブナガン 1巻
ノブナガン 2巻
ノブナガン 3巻
ノブナガン 4巻

nice!(0) 

寿たらこ/SEX PISTOLS [アニメ化ボーイズラブ]

寿たらこ/SEX PISTOLS

SEX PISTOLSご紹介するアニメ化電子コミックは人気BL作家・寿たらこ作の『SEX PISTOLS』。もちろんボーイズラブコミックというコアなジャンルなので『SEX PISTOLS』ファンもさほど多いとは思えませんが、その人気を受けてアニメ化も果たした寿たらこ先生のヒット作です。

なぜか男が妊娠・出産。しかも生まれてくるのはケダモノのDNAを持った子供…!?といったキテレツ展開の『SEX PISTOLS』。管理人は男の妊娠出産BL漫画だと、杉本亜未先生の『ANIMAL X』を思い出しますが、腐女子は美少年好きと思ってました。ひょっとして腐女子ってケダモノ系の男がお好き!?


▼「SEX PISTOLS」を読むなら!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◇SEX PISTOLS・あらすじ

SEX PISTOLSノリオが出会ったその男の名は「斑目国政」。まさか将来自分の「夫」になるなどノリオは想像もできなかった…


SEX PISTOLSある日の朝、ノリオは電車で痴漢行為の被害者になっていた。加害者は♂…Orz


SEX PISTOLSただでさえ災難続きのノリオにつぎつぎ降りかかる新しい災難!!


SEX PISTOLS極めつけはラブレター。え?ラブレターは災難じゃないだろ!?って??…まぁ普通ならね。でも、♂が♂にもらうラブレターって災難以外のなにものでもない!さらに厄介なことに他人を見るとケダモノに見えたりして…ま,時々なんですが。


SEX PISTOLS「俺がお前を孕ませる」…普通の高校生だったノリ夫が突然目覚めたのは「斑類」!?傲慢きわまりない野獣系の男・斑目国政に出会い降りかかる災難。「斑類」とは動物の遺伝子を持って誕生する「獣人」!?人に獣の遺伝子が!?そんなことがあるのか!?会った初日にガンシャされ,繁殖を目指す奇怪なサイエンス・ラブ・フィクション(?)SEX PISTOLS!


▼「SEX PISTOLS」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


作品タイトル:SEX PISTOLS
作者名: 寿たらこ
雑誌: ビーボーイ
出版社: リブレ出版
ジャンル: 特選レビュー高評価コミック/ボーイズラブ(BL)/アニメ化/SF・ファンタジー/BLドラマCD化/メガネ(BL)/医者(BL)
この電子コミックの配信サイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab

SEX PISTOLS(1)/SEX PISTOLS(2)/SEX PISTOLS(3)
/SEX PISTOLS(4)/SEX PISTOLS(5)/SEX PISTOLS(6)

nice!(0)  トラックバック(0) 

衛藤ヒロユキ/魔法陣グルグル [アニメ化電子コミック(スクウェア)]

魔法陣グルグル/衛藤ヒロユキ

guru1.gif

『魔法陣グルグル』は衛藤ヒロユキ作ギャグファンタジーコミック。近年少年漫画のギャグ作品は不作といってよい状況ですが、本作は希少な少年コミックジャンルの傑作ギ゙ャグ漫画としてアニメ化も果たしました。またスマホやガラケーで読める『魔法陣グルグル』電子コミック版も配信されています。

『魔法陣グルグル』の世界観は『ドラゴンクエストシリーズ』のそれをベースにパロディ化したもの、ストーリー展開なども同作のプレイヤー視点でパロディー化しています。

guru2.jpgたとえば、「魔法陣を踊りながら描くこと自体が魔法の発動」という設定、エキセントリックでユニークなサブキャラクターなども。RPG風ギャグ漫画の先駆『魔法陣グルグル』がスマホで読める電子コミックに。勿論立ち読みOKデス!


▼「魔法陣グルグル」を読むなら!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


■『魔法陣グルグル』あらすじ~

guru3.jpg少年ニケの父親は勇者マニア。一方ミグミグ族の少女ククリは魔法オババに育てられ、2人が出会うと「魔法」が発動する。それは…摩訶不思議な恋の魔法!!そして物語の幕は上がり、壮大な冒険物語が始まる!!
 
『キタキタおやじ』『さっぱり妖精』といったお馴染みのキャラに、某国民的ゲーム風のツッコミウィンドウなど、笑いドコロ満載でサービス満点のRPG風ギャグファンタジー。


▼「魔法陣グルグル」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


guru4.jpg作者名: 衛藤ヒロユキ
雑誌: 月刊少年ガンガン
出版社: スクウェア・エニックス
シリーズ: 魔法陣グルグルシリーズ
ジャンル: アニメ化/少年マンガ/ギャグ・コメディー/冒険
この電子コミックの配信サイト:コミックシーモア(スマホ立ち読みOK)
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab


魔法陣グルグル 1巻/2巻/3巻/4巻/5巻
魔法陣グルグル 6巻/7巻/8巻/9巻/10巻
魔法陣グルグル 11巻/12巻/13巻/14巻/15巻/16巻
魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ
魔法陣グルグル2
魔法陣グルグルスペシャルセレクション
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。