So-net無料ブログ作成

電子コミックのスマホ立ち読み★アニメ化スマホ漫画紹介

"電子コミックのスマホ立ち読み"へようこそ!アニメ化,ドラマ化,映画化された人気スマホマンガを主にご紹介。青年マンガ,少女漫画…BLもアリ!?

 

カテゴリー:アニメ化電子コミック(別冊マーガレット)

アニメ化電子コミック(別冊マーガレット) ブログトップ

俺物語!!・ブサ男なビジュアルでも、性格イケメン、真の漢がコイツ!! [アニメ化電子コミック(別冊マーガレット)]

◆ 俺物語!!/河原和音

俺物語!!

俺物語!!』は別マで連載された河原和音原作の人気少女漫画。2015年春アニメとしてアニメ化もされ、アルコ作画の"いかつい"男子キャラがヒロインのお相手という異色の作品です。

▼俺物語!!を読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホに対応!!】


この作品、表紙の剛田猛男を見てパスした人も多いそうな。私もこのキャラデザには腰が引けて一度はパス。

風貌といい、青い制服といい、まるでこち亀の両津勘吉みたいだけど、猛男のほうが、デカいし善良そうだし。うーん・・・少女漫画の表紙でこんなインパクトのあるのって、ほかにあるんだろうか?

つか、少女漫画で「お前キンタマついてんのか?」とかありえない! /(´゚д゚`)/

◆ 俺物語!!-あらすじ

俺物語!!

剛田猛男は高校1年生。いかつい面構えに、デカい身体──身長2m・体重120kg(いずれも推定)──。

好きになった子は、なぜか幼馴染みのイケメン・砂川に告白。

理由はだいた・・・て言うか、明確にビジュアルだと分かってる。

俺物語!!
けれど、曲がらず真っ直ぐな男らしい性格、不器用で鈍感で、さらに気配りもできる繊細さを持ち合わせる、「超」性格イケメン。

人望も厚く、男子からは、いつでもモテモテ!(嬉しくね・・・Orz)

俺物語!!

ある朝、通学電車の中で痴漢行為を目の当たりにした猛男と砂川。

当然のごとく女の子を痴漢から救出、犯人を駅員に引き渡すべく連行するが・・・

俺物語!!

痴漢犯の女の子を侮辱するひとことにキレた猛男は怒りの鉄拳!!!

よりにもよって、おまわりさんの前で・・・

もちろん、停学処分・・・_| ̄|○

俺物語!!

そんな猛男を痴漢から救ったあの子が訪ねてきた!?

彼女の名は大和凛子。彼女イナイ暦=年齢な猛男に、春の予感…!? 

笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!

▼俺物語!!を読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホに対応!!】


━━━━━━

俺物語!!

ジャケで一度はパスした私ですが、『俺物語!!』は意外にも良い作品でした。(笑)

主人公の猛男は、いかつい見た目とは裏腹に周囲のことに気配りをする、細やかさ優しさを持ち合わせています。

気は優しくて、力持ち、滅法腕っぷしは強くて女の子には折り目正しい紳士な態度。そして恋をしたら純情で・・・

ある意味理想の男子といえるのではないでしょうか?──ビジュアルを除けば──

アニメの方もキャラデザ、ストーリー、脚色などなど、原作の雰囲気をよくうけついでおりました。

漫画、アニメどっちから入ってもいいけど、どっちも楽しめるので、いずれのメディアもぜひチェック。

子供向け漫画ほどお花畑じゃないし、ラノベ系作品のように心にササクレを残しません。性別問わず、年齢問わず楽しめる少女漫画『俺物語!!』。読んでない方はぜひ手に取ってみましょう。

▼俺物語!!ただ今配信中!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホに対応!!】


◆ 俺物語!!-漫画概要

俺物語!!

- 漫画タイトル:俺物語!!
- 漫画作者:アルコ,河原和音
- コミックジャンル:少女マンガ/ラブストーリー/アニメ化/映画化/ギャグ・コメディー
- コミックシリーズ:俺物語!!シリーズ
- 出版社:集英社
- マンガ誌/発行レーベル:別冊マーガレット
- 対応端末:Androidスマホ/Androidタブレット/iPhone/iPad/Windows-PC/Mac-PC
- 既刊単行本:第1巻~第11巻(2016年現在・既刊分)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ化電子コミック(別冊マーガレット) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。