So-net無料ブログ作成

電子コミックのスマホ立ち読み★アニメ化スマホ漫画紹介

"電子コミックのスマホ立ち読み"へようこそ!アニメ化,ドラマ化,映画化された人気スマホマンガを主にご紹介。青年マンガ,少女漫画…BLもアリ!?

 

進撃の巨人/諫山創 [アニメ化電子コミック(別冊少年マガジン)]

進撃の巨人/諫山創

進撃の巨人諫山創作『進撃の巨人』(しんげきのきょじん、Attack on Titan)はアニメ化も果たした少年漫画。テレビアニメだけでなくノベライズなどメディアミックス展開も積極的行われています。

本作は『別冊少年マガジン』で現在も連載中であり、発行部数の少ない少年マンガ誌で連載されているにもかかわらず、単行本の累計発行部数は3000万部を突破しています。


進撃の巨人
人類が食物連鎖の頂点から滑り落ち、巨人の食料になりはてる…というグロテスクな設定の『進撃の巨人』は、少年漫画には少々過激すいぎる残酷表現が多く見られます。また諫山創の絵も手慣れず稚拙な部分が多いのですが、ストーリー漫画として良く出来た作品です。


この作品の人気の根源は迫力と、独創性だと思います。前述しましたように画力はひいき目に見ても不足ですが、10巻まで飽きずに読むことができる希少な作品ということは間違いないでしょう。

▼「進撃の巨人」を読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



◇進撃の巨人~あらすじ

進撃の巨人巨人がすべてを支配する世界にあって人類はあまりにも弱く、巨人の餌と化していた。生存を可能にするのは居住地の周囲に築いた巨大な壁。だが、それすらもかろうじての生存を可能にしているにすぎない。

壁外への自由を捨てることで巨人の蹂躙を防ぐただ一つの存在だった壁だが、それさえも越える、さらなる巨人「大巨人」の出現により巨人を防ぐ唯一の手だてはもろくも崩れさった…

手足をもがれ、餌と成り果てようと、生存を賭け、人類は巨人に挑む!!
そして今、絶望の戦いが始まる。

▼「進撃の巨人」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



◇進撃の巨人 電子コミック概要

電子コミックのタイトル:進撃の巨人
作者名: 諫山創
雑誌: 別冊少年マガジン
出版社: 講談社
シリーズ: 進撃の巨人シリーズ
ジャンル: 特選レビュー高評価コミック/アニメ化/SF・ファンタジー/映画化/少年マンガ/バトル・格闘/冒険
年代: 2010年~
電子コミックの配信サイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab
トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。