So-net無料ブログ作成
検索選択

電子コミックのスマホ立ち読み★アニメ化スマホ漫画紹介

"電子コミックのスマホ立ち読み"へようこそ!アニメ化,ドラマ化,映画化された人気スマホマンガを主にご紹介。青年マンガ,少女漫画…BLもアリ!?

 

好きっていいなよ。/葉月かなえ [アニメ化電子コミック(デザート)]

好きっていいなよ。/葉月かなえ

好きっていいなよ。『好きっていいなよ。』は葉月かなえ作の少女漫画。リアル初恋ストーリーとして人気を集めた本作はアニメ化にとどまらず映画化もされた少女マンガです。


▼「好きっていいなよ。」をすぐ読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◆好きっていいなよ。・あらすじ

好きっていいなよ。橘(たちばな)めい16歳、彼氏いない歴16年。

ここまでろくに友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われている彼女。

ある日、誤解から男子にケガをさせてしまう。

その男子とは…。



好きっていいなよ。なんと!学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)!!

ところがところが…大和はどいういうワケかめいを気に入ってしまったのだ!!

一方的な友達宣言を強行するわ、ケータイ番号はむりやりを押しつけるするわ、困惑のヒロイン・めい。


好きっていいなよ。大和は本気でめいを好きになった!?つきまとうストーカーに困り果て、大和に頼っためい。彼女を守るためとキスまでして、大和の真意はどこに…!?

アニメ化、映画化(2014夏公開)の大人気リアル初恋ストーリー!!


好きっていいなよ。本作は少女マンガでよくある"浮いた存在の女子&イケメン人気者男子の恋愛ストーリー"。定番の設定ですが、カレシの大和はカッコイイしストーリー展開も暴走せずにキチンと整理されていて、面白い漫画です。映画化されるだけのことはありますね♪

なお葉月かなえ先生は「時には玩具のように」「アイノコエ」とかティーンズラブ業界の漫画家さんのイメージがありますが『好きっていいなよ。』は少女マンガです。H路線と誤解なきよう(^^;)


▼「好きっていいなよ。」をすぐ読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


電子コミックタイトル:好きっていいなよ。
作者名: 葉月かなえ
雑誌: デザート
出版社: 講談社
ジャンル: ラブストーリー/特選レビュー高評価コミック/少女マンガ/アニメ化/映画化/学園/ラブコメ/ギャグ・コメディー
配信中電子コミックサイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab
年代: 2000年~2009年/2010年~

---配信中コンテンツ---
好きっていいなよ。 1巻
好きっていいなよ。 2巻
好きっていいなよ。 3巻
好きっていいなよ。 4巻
好きっていいなよ。 5巻
:
11巻まで公開中!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。