So-net無料ブログ作成
検索選択

電子コミックのスマホ立ち読み★アニメ化スマホ漫画紹介

"電子コミックのスマホ立ち読み"へようこそ!アニメ化,ドラマ化,映画化された人気スマホマンガを主にご紹介。青年マンガ,少女漫画…BLもアリ!?

 

久正人/ノブナガン [アニメ化電子コミック(アース・スター)]

久正人/ノブナガン

ノブナガン『ノブナガン』は久正人作の青年漫画。メディアミックスをコンセプトの一つとしたことで注目を得た青年コミック誌、コミック アース・スター誌上で連載されています。マニア受けする漫画家の作品としては珍しく、アニメ化もされた、久正人先生初の直球正統派バトルアクション。


ノブナガン久正人先生の代表作はあの「グレイトフルデッド」、非常にクセの強い作画傾向は『ノブナガン』で多少弱まったとはいえ、やはりアクが強いですね。なので一見でこの人の作品を手にする読者は少ないと思いますが、ストーリー展開、コマのデザイン等はコミックとして秀逸な出来の『ノブナガン』は一気読みしたくなる作品です。


▼「ノブナガン」をすぐ読む!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


ノブナガン天正10年6月2日、明智光秀の本能寺急襲から始まる激動は、織田信長の自害でひとまずの終焉となった…だが信長の死の実情は伝えられる史実とは異なっていた。


ノブナガン修学旅行中の女子高生・小椋しおは台湾のベンチでまどろむ最中奇妙な夢を見た。
なぜか「はにわ」の剣が信長を貫き命を奪う光景…


ノブナガンクラスメイトとの歓談、穏やかで幸福な気持ちのしお。
だが、彼女の目前を飛び去る戦闘機が突然爆撃を開始した!!
そして彼方に見えた光景は…


ノブナガンそれは、謎の巨大怪獣「進化侵略体」が出現した瞬間だった。
激しい爆撃、砲撃にもかかわらず、通常兵器は怪獣の前に役にたたない…


ノブナガン台湾で修学旅行中、奇妙な夢を見、その直後いきなり騒ぎに巻き込まれた女子高生・小椋しおだったが、友人の危機に直面し、「E遺伝子ホルダー」の助けを得て彼女に「偉人の魂」が覚醒する!!


▼「ノブナガン」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


作品タイトル:ノブナガン
作者名: 久正人
雑誌: コミック アース・スター
出版社:アース・スター エンターテイメント
ジャンル: アニメ化/青年マンガ/SF・ファンタジー
電子コミック版配信サイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab

ノブナガン 1巻
ノブナガン 2巻
ノブナガン 3巻
ノブナガン 4巻

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0