So-net無料ブログ作成

電子コミックのスマホ立ち読み★アニメ化スマホ漫画紹介

"電子コミックのスマホ立ち読み"へようこそ!アニメ化,ドラマ化,映画化された人気スマホマンガを主にご紹介。青年マンガ,少女漫画…BLもアリ!?

 

寿たらこ/SEX PISTOLS [アニメ化ボーイズラブ]

寿たらこ/SEX PISTOLS

SEX PISTOLSご紹介するアニメ化電子コミックは人気BL作家・寿たらこ作の『SEX PISTOLS』。もちろんボーイズラブコミックというコアなジャンルなので『SEX PISTOLS』ファンもさほど多いとは思えませんが、その人気を受けてアニメ化も果たした寿たらこ先生のヒット作です。

なぜか男が妊娠・出産。しかも生まれてくるのはケダモノのDNAを持った子供…!?といったキテレツ展開の『SEX PISTOLS』。管理人は男の妊娠出産BL漫画だと、杉本亜未先生の『ANIMAL X』を思い出しますが、腐女子は美少年好きと思ってました。ひょっとして腐女子ってケダモノ系の男がお好き!?


▼「SEX PISTOLS」を読むなら!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◇SEX PISTOLS・あらすじ

SEX PISTOLSノリオが出会ったその男の名は「斑目国政」。まさか将来自分の「夫」になるなどノリオは想像もできなかった…


SEX PISTOLSある日の朝、ノリオは電車で痴漢行為の被害者になっていた。加害者は♂…Orz


SEX PISTOLSただでさえ災難続きのノリオにつぎつぎ降りかかる新しい災難!!


SEX PISTOLS極めつけはラブレター。え?ラブレターは災難じゃないだろ!?って??…まぁ普通ならね。でも、♂が♂にもらうラブレターって災難以外のなにものでもない!さらに厄介なことに他人を見るとケダモノに見えたりして…ま,時々なんですが。


SEX PISTOLS「俺がお前を孕ませる」…普通の高校生だったノリ夫が突然目覚めたのは「斑類」!?傲慢きわまりない野獣系の男・斑目国政に出会い降りかかる災難。「斑類」とは動物の遺伝子を持って誕生する「獣人」!?人に獣の遺伝子が!?そんなことがあるのか!?会った初日にガンシャされ,繁殖を目指す奇怪なサイエンス・ラブ・フィクション(?)SEX PISTOLS!


▼「SEX PISTOLS」配信中!▼
35,000の人気コミックがスマホで読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


作品タイトル:SEX PISTOLS
作者名: 寿たらこ
雑誌: ビーボーイ
出版社: リブレ出版
ジャンル: 特選レビュー高評価コミック/ボーイズラブ(BL)/アニメ化/SF・ファンタジー/BLドラマCD化/メガネ(BL)/医者(BL)
この電子コミックの配信サイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab

SEX PISTOLS(1)/SEX PISTOLS(2)/SEX PISTOLS(3)
/SEX PISTOLS(4)/SEX PISTOLS(5)/SEX PISTOLS(6)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。